📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM


こんばんは♡



今日は朝一でUNIQLOへウインクラブラブ

金曜日に限定価格商品をチェックしていたら、欲しかったジーンズが限定価格にラブ
なかなか店舗へ行けなくて売切れを心配していましたが、今日無事にGETできました笑い泣き!!


購入したのはこちら♡
ハイライズストレートジーンズ 





サイズは25(63.5cm)を購入しました♡
はじめ24を試着したのですが、お尻周りが少し窮屈で丈も気持ち短く感じたので25にしましたルンルン 



オフホワイトは春夏に使えそうラブラブ






トップスはFEERICHELUのハート
肩のゴールドボタンが顔周りを華やかに見せてくれるデザインですウインク





ゆるっとしたシルエットで気になる二の腕も完全カバーラブキラキラ




ハリ感のあるシャツ素材できちんと感もありオフィスやママ会でも好印象だと思いますピンクハート




ワイドパンツ、スキニー、フレアスカート、タイトスカートなど、ボトムスは何でも合わせやすいですルンルン


レッドも可愛いなぁ〜ラブ


ショルダーボタン ドルマンスリーブ ブラウス






楽天マラソンって今また始まってるんですね笑い泣きキラキラ

グリーンハート楽天の人気商品はこちらグリーンハート


露出が増える春夏服のインナーにぴったり♡

 





このトップス可愛いラブラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印