📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート楽天購入品はこちら➡︎ 楽天ROOM


こんばんは♡



今日はお迎え後に公園の予定だったけど、予想外のザーザー降りだったので、お友達のお家へ遊びに行かせてもらいましたグリーンハーツ
楽しかった〜爆笑






今日は、昨日のGU購入品 をさっそく着てみましたウインクルンルン

コーデはこちら♡






着たのはこちらの
Aラインワンピースラブラブ





ベージュのLサイズを着ています♡



SNSで一目惚れしてすぐ買いに走り、店舗で試着して思わず可愛い〜ラブラブと何度も叫んだほど可愛いワンピースラブ

子ども達にも、これ可愛いよね〜⁈ルンルンと何回も聞いちゃいました照れ




165cm Lサイズでこれくらいの丈感です♡






両サイドにポケットがついてるのでとても便利ですOKキラキラ




丈が長めでゆったりしているので、夏の妊婦さんにも良さそうウインクラブラブ

私が妊婦時代の時はGUからこんな可愛いワンピースは出ていなかったような笑い泣きアセアセ
オーバーサイズも流行ってるし、今の時代の妊婦さんがちょっぴり羨ましいです照れラブラブ





サンダルは少し前に購入したドクターマーチンのハート普段のサイズでピッタリでしたチュー




グリーンハート着用アイテムグリーンハート

アイボリー着用




白、ベージュ、黒のSサイズをもっています♡







最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印