こんばんは♡


今日はずっと前にUNIQLOで購入していた
UNIQLO UのメンズTを着ました爆笑キラキラ





ゆるっとしたシルエットでとっても可愛いラブラブ

XLサイズにしましたウインク


インしてもそのまま着ても可愛いルンルン
お尻まですっぽり隠れるので、体型カバーするにはもってこいなTシャツですチュー



今日はグレーを着ました照れ





なんと!!オンラインでは、こちらのクルーネックTのホワイトが全サイズ完売してましたびっくりアセアセ



パープルも完売してる…



ホワイトのXLサイズが再入荷した時に、運良く店舗で購入できました笑い泣きキラキラ
まだ着れていないので着るのが楽しみです♡

ブラックも欲しいなぁルンルン


クルーネックT(長袖)クルーネックT(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ノースフェイスのミュゼットバッグ♡

ちょっとお出かけする時に便利な大きさで使いやすいです照れ
中に2つポケットがあります。





ZARAのコーデュロイジャケットヘビロテ中ラブ
ブルーはSサイズを着てます♡




グリーンハート着用アクセたちグリーンハート





今夜から楽天マラソンが始まりましたねウインクキラキラ


いま楽天で売れているアイテムはこちらイエローハート
マラソンセールのご参考になれば嬉しいです照れ









私の愛用アクセ♡
ゴールドもってますニコニコ


トレンチコートもお得になってますラブ


シルエットが綺麗なのでオススメです♡




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印