こんばんは♡


今日もGUコーデです照れハート
フロントボタンノーカラーコートを着てみましたキラキラ




なんと今、
こちらのフロントボタンノーカラーコートが、GUサイトの売れ筋ランキングでNO.1になっていましたラブ








前を閉めればワンピース風にも着れます♡


前後にタックが入ってるので、ベルト無しでもシルエットが綺麗ですキラキラ



袖がボリューミーでふんわりして可愛いですラブラブ


165cmでLサイズを着ています♡

丈はこんな感じですウインク
白パンプスは春夏にかなり使えるのでオススメです♡



sestoのパンプスは、プチプラなのにふわふわインソールで痛くならず歩きやすいですウインク
いつものサイズでぴったりでしたキラキラ








この華奢リングが最近のお気に入りですラブラブラブ
シルバーも欲しいなぁ星



ピアスはシェルでさりげないキラキラ感キラキラ






いま楽天で売れている商品をご紹介ウインクルンルン




気になってるオーガニックシャンプーキラキラ
トレンチコートはこちらがオススメ!
ハリのある生地でふんわりシルエットが綺麗です♡



38サイズを着ていますハート
トレンチコートは春秋冬とロングシーズン着れるので1着あると使えますOK





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン


楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印