こんばんは♡



今日は幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをしましたラブ
大人もプレゼント交換をしました〜ルンルン
曲に合わせてプレゼントをまわしていく昔ながらのやり方グリーンハート笑  
めちゃくちゃ久しぶりにやったけど、楽しかった〜チュー



fifthのセットアップコーデハート



ニットスカートにベルトが縫い付けてあるデザインピンクハート
なので取り外ししなくていいから楽ちん照れ




ほどよいVネックで、デコルテを綺麗に見せてくれますキラキラ


165cm Mサイズを着用しています♡
スカートは膝が隠れる丈感ですウインク


50%offクーポンが出てるので、ぜひぜひ
チェックしてみてくださいラブ!!
下矢印下矢印下矢印



先日のUNIQLOオンラインでのお買い物グリーンハート



全て限定価格ですお願いキラキラ



これは旦那の仕事着のインナーグリーンハート
購入した時は790円だったかな?



ソフトタッチタートルネックT(長袖)ソフトタッチタートルネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



フリースセットグリーンハート
娘のは少し前に買ったので、今回は旦那、私、息子用にウインク



12/31まで限定価格ですよ〜ラブルンルン

ディズニー コレクション フリースセット(長袖)ディズニー コレクション フリースセット(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(長袖)ディズニー ホリデー コレクション フリースセット(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

前回これを買った時に旦那が絶賛していたので、希望通りもう1枚追加しましたwピンクハート
ボーダー可愛いラブ




娘用にリブニットタイツを♡
こちらも31日まで限定価格ですウインク



GIRLS ニットタイツ(リブ)GIRLS ニットタイツ(リブ)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


31日までに1万円以上購入すると、ブランケットがもらえます♡






グリーンハート今日の着用アイテムグリーンハート






今日は以上です♡



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印