📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 

こんにちは♡

7日まで無印良品週間ですねラブ

前回の無印良品週間では
こちらを購入していました♡


ワイドタイプのケースは
家関係の書類や、家電などの説明書を
入れています。


手前のケースとペンポケットには
ディズニー英語の教材を入れたり

          

冷蔵庫でドレッシングを
収納しています



クリアタイプのケースは冷蔵庫と
カップボードの収納に使っています


ヨーグルト
ハム、ウインナーなどの加工品
ご飯のお供(梅干し、鮭フレークなど)
納豆・豆腐など豆製品
乳酸菌飲料
などとカテゴリーにわけて収納♡ 


わけていると取り出しやすいです♡


良品週間でちょくちょく買い足している
やわらかポリエチレンケース♡


和室のクローゼットで
おもちゃ収納に使っています



専用のフタをすると
ケースを重ねて収納できます



ワイヤーバスケットも購入してました♡


オムツを入れたり
TVボード下や洗濯機上の
収納に使っています♡



以上無印良品週間購入品でした♡

話題の導入液欲しいなぁ笑い泣き
どこに行っても売り切れアセアセ
ないと余計に欲しくなる〜えーん


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印

フォローして頂けると嬉しいです♡
下矢印