📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡

こんばんは♡

先日、久しぶりにライトオンで
子供達の服を購入しましたウインク


これ全部で約1万円!!


暑くなってきたので息子の
ハーフパンツを♡
単品だと1900円ですが、
2枚買うと3000円とお得だったので
2枚購入照れ

ライトオンでこのSALEをよくやっている
ので、たまに購入してます♡


このらTシャツも2枚購入すると
お得になるSALE品です♡

コンバースのは娘のウインク


息子が欲しい!っと言ったキャップ♡
後ろがメッシュで涼しそうニコニコ


このラプンツェルのワンピースは
全く買う気がなかったのですがw
娘にどうしても欲しい!とせがまれたので
買っちゃいました笑い泣き


レースが2枚重なっていて
布地にラプンツェルのシルエットが
プリントされています♡




今日着せてみたら、
プリンセスになりきって喜んでましたラブ
真っ先にお兄ちゃんに「みてみてー♡」
って見せに行ってて可愛いかったな♡





以上ライトオン購入品でしたキラキラ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印


フォローして頂けると嬉しいです照れ

{9B0A3644-764C-45C1-ADAE-AE0D143802FF}