📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡


こんばんは♡

新生活が始まって1週間ほっこり
息子も私も頑張りましたキラキラ
慣れないうちは疲れますねあせる
土日にリフレッシュできたらいいな♡


fifthのとっても可愛い
レースブラウスを着てみましたラブ

{E5EE01EC-8B60-49D8-BF69-1931AA04CDB6}

{DBDA6A51-59D7-49A8-9AA6-031E44F758E7}

これ、めちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

丈が短めなので
ハイウエストのボトムスを
合わせるとバランスよく着れると
思いますウインク
背が低めの方にもオススメの
ブラウスですルンルン

今25%offクーポンが発行されてる
ので是非チェックしてみてくださいラブ
下矢印

インナーはこちらを着てますウインク


titivateのハイウエストワイドパンツも
オススメです照れ
形も綺麗だし脚が長く見えますキラキラ
{912E481D-5A45-4F2C-93F7-BC42E731012A}
{AC8777EA-D5DC-4368-840F-7200A6AEF858}

色違いも欲しいなぁラブ



その他着用アイテムルンルン




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印

フォローして頂けると嬉しいです照れ

{9B0A3644-764C-45C1-ADAE-AE0D143802FF}