📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                      ピンクハートInstagramピンクハート


こんばんは♡
今日は新しい幼稚園の入園式でした照れ
昨年式中ずっとグズっていた息子が
懐かしい笑い泣き
今年は少しゴソゴソしてたけど
最後まで頑張ってましたキラキラ
年中さんも頑張ろうルンルン

いつかのコーデです♡

{D87DEC20-B5DD-4C82-AC0D-B4A29B2DF3C7}

{BC62B331-DE64-410B-A895-CABF59FC96C3}

フレア袖が可愛いブラウスは
fifthのものです♡
Mサイズを着用グッ

Vネックで顔まわりがスッキリするし
ホワイトで顔色が明るくなるし
なんといっても袖のデザインが可愛いラブ!

本日限定で25%offクーポンが
でているので
1730円で購入できちゃいますびっくり
guよりも安いキラキラ

ここからみれるので
この機会に是非…ウインクラブラブ
下矢印

スキニーはしまむらの美脚スキニー
でした♡
品番など詳細はこちら
⬇︎

トートバッグは先日名古屋のラシック で
ラス1で購入したvimpetsラブ
{B8DB562C-194B-4D9E-A6F5-F0EFD7D7504B}

前から欲しくてちょこちょこネットを
見てたけどどこも売り切れでアセアセ
店舗で見つけた瞬間とっても
嬉しかったです笑い泣きキラキラ

ベルトがレザーなのでカジュアル
になりすぎず、きれい目カジュアルな
スタイルでも使える万能なバッグだと
思います照れキラキラ

今ネットをみたらここに
ホワイトの在庫があったラブ!!


気になられてる方は
すぐに売り切れてしまうので
早めにgetしてくださいね笑い泣きラブラブ

その他着用アイテムルンルン
{BA43473F-3F05-4B94-9BE1-15DA7AED0880}
歩きやすくてオススメの
パンプス sesto♡
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印