📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                      ピンクハートInstagramピンクハート


こんばんは♡

今日は朝からはりきってiPhoneの
バックアップをとって機種変しに行ったのに
まさかのiPhone Xが在庫切れえーん
仕方ないので予約してきましたキラキラ
届くのが楽しみ♡


昨日のDAISO購入品は
こちら!!

{1B24CD5C-6733-4C34-B499-44210E941725}

中でも一番ヒットだったのが
こちらのグレーのトングラブ

{9FFDCA20-A954-4B09-9CA9-701ED9559B7F}

ほかにブルー、ピンク、グリーンが
ありました♡

私はグレー即決でしたお願いキラキラ
グレーは人気みたいでラス1でしたアセアセ


娘のおままごとセットにも追加しようと
思い、今日また違うDAISOへ
行ってみたらグレーだけ在庫切れでしたびっくり

また入荷するといいなぁ♡


他にはコードクリップハート

{6BC62AAC-70DB-434D-B199-6B653026093C}

これも自分的にヒットアイテムラブラブ

毎日使うドライヤーやコテに
使いますキラキラ
今まで適当にケースにいれてしまって
たのですが、上手くしまえないと
コードが飛び出てしまうので
モヤモヤしていましたショボーン

{6322C9B9-08F9-4043-85B5-ADD9D2984949}

さっと取り外しできるので
楽ちんです♡

{3DA13C10-1905-4772-B222-7C5E3BF4ABAC}

洗面下はこんな感じです照れ
これならコードが扉から
飛び出すこともないですラブ

{F5C0FC6A-204A-45E8-8E06-0AD8064F618F}


メッシュトートバッグは
お風呂場でのおもちゃ収納に使います♡
水切れがいいので、砂場セットを入れる
のにも良さそうニコニコルンルン

{D219CF51-2095-46B1-8B61-5BE1495E1D00}

このマグネットフック大活躍してますラブ


今日またDAISOとセリアで
お買い物してきたので、また
紹介させてください♡

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印



{AD1B7DAF-4D4F-49E6-8CEF-268AA45E126F}