こんばんは♡

今日はお友達と公園でピクニックを
してきました晴れ
{DD4F27F9-6985-4981-A5BF-DA1A80E8CE1C}

トップスはUNIQLO限定価格初日に
購入した
ワッフルクルーネックTラブ



{6C4206F6-A843-4033-A45B-7A0B7C33FEF9}

今日はネイビーを着てみました♡

パフスリーブっぽく着れる
Sサイズを着用ウインク


{F3FCE23C-C9A7-4180-A02F-04DD55C023E9}

デニムと合わせて
ネイビーのワントーンコーデブルーハート
ネイビーって上品な感じがしますよねニコニコ

{0D027FEE-6E95-4BB0-8870-E9D519A9AF57}

デニムはしまむらの美脚ジーンズラブ


{15CCB4A5-E63B-41F8-ADE6-69FAD5C02877}

トレンチコートのベルトは
後ろでリボン結びにしたり片結びに
したり、縛らずにポケットに入れたり
してますOK


その他着用アイテムルンルン


今夜もエプソムソルトを入れて
お風呂に入りましたラブ

先日、深夜の中居くんのTVで
道端アンジェリカさんがオススメしていて
即ポチしましたお願い

ソルトって名前がつくけど、塩は一切
含まれてないんですウインク
なので風呂釜を痛める心配はナシOK

{2EC782E8-CBC9-46B8-A6CB-395F08D6B0A3}

お風呂上がりはポカポカになるし
肌もスベスベになります照れラブラブ

むくみがとれてダイエット効果もある
みたいで、ハリウッドセレブも使ってるそう♡これはリピしますラブ!!

 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン

楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてます♡
下矢印