📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

星ずっと飲み続けてる酵素ドリンク ➡︎ 
星置き換えダイエットに挑戦中!! ➡︎ 
星バストアップサプリメント ➡︎ 
星脂肪を溶かすボディクリーム ➡︎ 


こんばんは♡


今日は珍しく2記事更新ルンルン


H&M購入品の記事はこちら



今日のコーデはこちらでした♡


{ED3931D9-6ED5-420F-AA96-8527EA01560B}

暑かったのでTシャツキラキラ
デニムジャケットいらずな陽気でした笑い泣き

最近カーキを着ることが多い気がしますグリーンハート
GUかなにかのサイトで、今年は
カーキがトレンドと書いてあったようなラブ


カーキパンツはtitivateの♡

{84BF557B-CE2B-46AE-A30E-898B7EDCFCBE}


ウエストがキュッとなってるので
細見えしますウインクルンルン
ハイウエストで脚長効果もあるので
まさに神パンツですキラキラ



スカートはGUの買って良かった
チノフレアマキシスカートラブ

{279144C5-E0F0-4D1D-AEBD-DEF329862AD5}


こちらもウエストが細見えしますウインク


ロゴTは

シンプルな黒文字ロゴと
袖の折り返しデザインが気に入ってますラブ



その他着用アイテムキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



楽天で新居用に購入したものを中心に
載せてますルンルン
下矢印


{D073471C-6F70-414B-A211-E37294C22AD4}