📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

星置き換えダイエットに挑戦中!! ➡︎ 
星バストアップサプリメント ➡︎ 


こんばんは♡


今日は新しい幼稚園に書類を出しに行ったり

雛人形を片付けたり(遅くなっちゃったアセアセ)

免許証の住所変更で警察に行ったり

しまむらハシゴしたりww

してました笑い泣き


なのでInstagramはお休みショボーン




楽天スーパーセールも残り

数時間ですねびっくり


さらに追加購入したものを

紹介させてくださいハート



まずはこちら!



先月も購入したカラコンラブ
使い心地がよかったのでリピートですキラキラ

前回はナチュラルモカに♡

{232A48A0-D480-48C7-9FA9-1CA79FB072E4}

今回はナチュラルブラウンを
頼んでみましたウインク

10%オフで購入できましたよルンルン


続いてこちら!



マグフォーマーグリーンハート

昨日お友達のお家で
遊ばせてもらいました照れラブラブ

病院のキッズスペースに置いてあって
息子が楽しそうに遊んでいたし
知育に良さそうなので思い切って購入キラキラ


合わせてこちらのホワイトボード
も購入しました♡


マグフォーマーをくっつけたり
マジックでお絵かきしたり
色んな遊びができそうお願い




新居で使っている楽天商品は
こちらラブラブ

キッチンスポンジは
楽天ランキング1位のものウインク

{74F1647B-507A-4C13-97DA-84CD3C91CED9}



届いた時は真空パックでぺたんこですが
封を開けるとこの通りウインク 
{DEABA797-46E3-45A6-A09B-052FEF42C242}

1ヶ月使ってますが
まだまだヘタっていません照れ
泡立ちや洗いやすさも抜群です♡

衛生的に月1ペースで
交換しようと思いますキラキラ


続いてはこちらの
物干しハンガーイエローハート

{F82F7B5D-A713-4B1C-97FC-5BBEE5DA38F9}

{8F50C338-56CC-430F-AEA6-4C702F4835F3}





クリップをつまむだけで
スルンと服がとれるので
楽ちんです♡

引っ張ると
いっきに洗濯物がとれるものとセット
で使ってますウインク





洋服ハンガーはこちらを
使っています♡




今日は以上です♡




最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ


{85FC6748-CF74-44B1-B9D8-27EFBBC7667D}