📖読者登録はこちらから➡︎♡♡♡ 
                    
                    ピンクハートInstagramピンクハート

星置き換えダイエットに挑戦中!! ➡︎ 
星バストアップサプリメント ➡︎ 





こんばんは♡




InstagramのコメントやDMで

オススメのダイエットや

体型維持の方法について

よくご質問をいただくので、

今日はいくつか紹介したいと思います照れラブラブ




まず、その①


昨年から飲み続けている

クレンジング酵素


{EF4DA01C-20F4-4937-B610-DB4129104E8B}

定期購入で
まだ続けていますウインク



{7B1CDFD7-6F97-407D-98FF-654F231A3FF4}

そのままでも美味しいけど
炭酸水に混ぜると
もっと美味しく飲めますよウインクキラキラ


暴飲暴食をした翌日は
1食コレに置き換えてます♡
炭酸水だと満腹感も得られるので
オススメですグッキラキラ



その②

最近使い始めた

{D50EB79E-554B-4FCA-B13A-80DA0061B259}


左脚だけ塗ってみた図下矢印

{E5A9C5EB-5518-4C93-A32F-5DD3A60C5214}

(膝の下にアザができてて見苦しいアセアセ笑)

左脚が少し細くて白くなってるの
わかりますか!?
クリームを塗って、ついでにササっと
下から上にマッサージしただけなんですびっくりキラキラ


なんとこのクリーム、
脂肪溶解注射のメイン成分が 
高濃度で配合されてるそうですポーンキラキラ  

{0DCD9EBA-D307-4A9A-8C86-3C391A947190}




毎日続けたら細くなれそうチュー
セルライトも気になるので
これから夏にむけて頑張ってみますグー 

クリームの詳細はこちら下矢印



その③

2週間前ほどから始めた

{521143C4-83C9-4327-96C8-DF6780E53704}


1週間1食スムージーに置き換えた結果
(冬はペディキュア塗らないズボラ女子ですw)
{9400FDF1-943D-4891-90AE-2BA7E637F8EA}

約1キロ減りました照れ

(ちなみに165cmですほっこり)

お菓子もご飯もモリモリ食べてるし
運動も全然していないのに
1キロ減ったのが嬉しい笑い泣きキラキラ


たった1キロ?って思う方もいるかも
しれませんが、
ここ最近51〜52キロ台でずっと停滞
していたのでほんと嬉しいんですラブ!!


便通もよくなった気がするので
さらに続けて注文しましたウインクルンルン

今ママさん達にとっても人気のスムージー
みたいなので
是非チェックしてみてくださいハート





私は食事制限をすると続かないし
ストレスを溜めてしまうので、
食べ過ぎた翌日は1食スムージーなどに
置き換えたりしています♡

この方法が一番自分に合ってるみたいニコニコ


いろんなものを試して、
効果があったものを続けていこうと思いますグッキラキラ
   


以上、私の体型維持に必要なもの達の
紹介でしたウインクルンルン





最後までお読み頂き
ありがとうございましたショボーンラブラブ


{85FC6748-CF74-44B1-B9D8-27EFBBC7667D}