こんにちは照れふーりんです天使





今日もあっついあせるあせるあせる
昼間はやる気スイッチが入りませんショボーン







さて、
今日はそのまま本題行きます。





昨日BT8で

朝薄くなる線に凹み、


信じたくない気持ちで昼に再度フライング








すると









ん?






線が見える目







少し希望が見えました流れ星




自力hcg が出てきてくれたのかなと。


着床はしてくれたと信じたい星







ここからの大逆転あるかもしれない!!!!!!




ドキドキしながらの
今日の朝昼もフライング



フライングしすぎなのは自覚しております笑い泣き




BT9
朝は濃さ変わらず。。




昼は薄くなってしまったえーんあせるあせるあせる






気持ちの乱高下がやばい爆弾




もしかしたら音譜なんて気持ちがまさかの急降下ダウンダウンダウン






たまごちゃん失速してしまったのかなぐすん





悲しいよぉ。。。