お久しぶりです。

社会人4ヶ月目です。

げんきです。思ってたより。



案ずるより産むが易しで、

働くって意外と楽しい。

理不尽な働き方も、

みんな一緒なら大丈夫だし、

それなりの代価があるし、

何よりいろんなことに関して自由!





絶対に届かないときよりも、

手に届きそうになったほうが

不安定だなって思ったりする。

手を伸ばしてつま先立ちしてるみたい。

photo:01



それでいて、あんまりいやじゃない。

毎日そわそわするのも、

日々が過ぎるのが速いから好き。

だけど、

大人はずるくて優しいなって思う。



諦めるのと積極的にやめるの、

どっちが先になるか分からないけど

すこし先が見えてきてる。

ずるいけど、待つの。

ずるさは認められてるはずだから。



photo:02



すてきなマグ買って

朝からおいしいコーヒーのしあわせ。






iPhoneからの投稿