無事、試験に合格しました!

4月1日から社会人。

働きたくないなーとか言いながら

新しい生活に少しわくわくしてる。



特にこの半年は本当に楽しくて、

強迫のように友達と一緒にいた。

趣味だとかは、

ひとりでも成り立ってしまうのに、

ひとりじゃない趣味の時間を

たくさん過ごしたなぁ。

ひとりじゃないほうが

新しい発見があったり、

楽しみの共有もできたり、

ほんとに深まった時間だったと思う。

決して似たもの同士ではなかったけど

大好きな人たち。

6年間、一緒にいられてよかったな。

またすぐに会えますように。

photo:02


さよなら、大学生活。





悩みの種であり

同時に幸せの種だったことは

落ち着いて、芽が出ました。

押し切った感じになったことは

ちょっと後悔もしてるけど、

これから少しずつ成長させたい。

うれしいこともたくさんあるしさ。


これまでのことを清算して、

気持ちが言えるように変わって、

でも

自分だけが変わろうとするんじゃなくて

両方から歩み寄れる関係になりたい。

わがままも言いたいし、

けんかもしたいし、

ちゃんと叱られたいし、怒りたいし、

尊敬したいし、尊敬されたい。


信じられなくなったり

不安になることがあっても、

お互いがお互いを好きだっていう前提は

絶対に歪めちゃだめなんだってさ。

がんばらない。楽しむ。




photo:03


お友達がこっそり用意してくれたの。

うれしくて、たくさん写真撮った。

えへへ






photo:01


新居には細長い部屋があってね、

その名も食事室。

でもキッチンは隣にはない。

変な間取り。





適当に適当に適当にまたごまかして
なんとなくなんとなくなんとなく
またごまかして
この心は夜桜の提灯よりぼんやり

だったことも、はっきりしたことだし!

しがみついた愛情は
今 誰より美しく咲き誇り


明日は桜を見に行ってこよ。















iPhoneからの投稿