半日かけてLAからNYへ

photo:01


ついたら夜でした。

タイムズスクエアの夜。


photo:02


早々に、お寿司を食べる

揚げた巻き寿司とかもあってびっくり!


photo:03


自由の女神クルーズをして


photo:04


おじさんの生解説を聞きました

(半分もわからん)


photo:05


メトロポリタンへ

モネ、ゴッホ、フェルメール…

いっぱいあって鑑賞しきれない(°_°)


photo:06


マックは日本よりだいぶ大きい。

バンズがおいしいし、

お肉のタイプ選ぶシステムがあって

日本に進出してほしいと思った。


photo:07


ブロードウェイでCHICAGO鑑賞


photo:08


エンパイアステートビルからの眺め


photo:09


ラデュレ割れちゃったけどおいしい


photo:10


お誕生日を迎えました


photo:11


NYでNYチーズケーキ食べて


photo:12


もらったマニキュアでネイルした


photo:13


大人気エッサベーグルで朝ごはん


photo:14


来ました!自然史博物館!

ナイトミュージアム思い出しながら…


photo:15


す、すごい…

ジュウレンジャーで育ったので

恐竜大好きなの。実は。


photo:16


あのモアイだ!


photo:17


キノコゾーンかわいい


photo:18


LOVEにぶら下がってみたの


photo:19


そしてMOMA!


photo:20


草間彌生さんの作品もあったりして




あー楽しい旅行だった!


帰りの飛行機で見た映画が、

思いもよらずアカデミー賞!

先見の明があるんだわ!

なんて思ったりして。



photo:21


帰って食べた日本食

出汁が恋しかった…



勉強部屋の友達と行ったから、

あの雰囲気のままのテンションが

すごく心地よかった。

ホステルで全員同じ部屋だったから、

夜、寝る前に内緒話したりとかして

修学旅行みたいでうきうき。

またみんなで旅行したいけど、

春からみんなと離れちゃうんだなー

最後のほう、

ちょっとだけさみしい気持ちになってた



そんな中、

メトロポリタンでのイチオシ君で

締めくくらせていただきます。

photo:22


ぽん







iPhoneからの投稿