迷ってるの?〜でも信じてついてきて〜 | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

みなさまおはようございます🤗


あなたの大好きな人、
応援している人からのメッセージ


信じてついてきて

一人で頑張ってきたんじゃない
支えてくれるから
あなたがいたからここまで来れた

夢に近づくことが出来た

でも、もし
あなたの心を迷わせる何かがあるなら
信じてほしい
悲しまないでほしい

何人もの人と出逢い
何人もが離れていく中で


振り返った時
あなたにいつもいてほしいから


一緒に夢を叶えよう



そんな素敵なメッセージを感じました✨



大好きな人が幸せになることを

思い描きながら信じついていく


人は人生で何度も迷うし

不安にもなるけれど


後悔しない道を選ぶ。




必要な人に届きますように…