心のメンテナンスしてますか? | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

皆さまこんにちは🤗


気温が高くて蒸し蒸しだと

冷たいものを摂らないとですね!




旅先で頼んだアイス付きドリンク💕

海にぴったりです〜♪



こっちは牧場のソフトクリーム🍦



からの〜 青のビール🍺



海を眺めながらのブレイクタイム♪

たまには
ちょっと贅沢するのもリフレッシュになる。

心のメンテナンスも必要🤭



非日常を得ることで


体の中が活発になってくる気がする〜



どんなに忙しくても息抜きは必要!



じゃないと

パンクしちゃうから😅




スーパー銭湯などに行って

お風呂上がりに好きなものを飲む😋


コーヒー牛乳でもいいし、

冷たく冷えたビールでもいい!



腰に手をあてて飲むと更に最高🤣🤣🤣



健康のためにも

そういう時間は作りましょう♪