ためらわず追いかけて | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。


自然に感じる事を大切にして生きている音楽が大好きなアラフィフです(^^)


今日もありがとうございます。




寒空の中

健気に咲こうとする姿。



ハートの形💕




「追いかけて



歩いていると

そんな声がしたような…






また

巡り会えるかもしれないけど

もう会えないかもしれない。




欲しかったもの、

好きになった人、

行きたかった所、




これは

自分に必要なもの(人…場所)だと、

強く感じるものは



運命だ





また


いつでもそれらに会えると思い




追いかけるのをやめてしまったら


誰かのものになってしまったら





遅いですね。





あの時



行けばよかった、


買えばよかった、


気持ちを伝えればよかった、





失ったものを埋めようと

探しても探しても





探しているのは



「変わり」でしかない。






私達は

何かを決断するまでに


何度も躊躇してしまう。







もっと


いいものがあるかもしれないって。





確かにあとから



あーこっちにすればよかったって

後悔することもありますよね。





でも、



今、追いかけないと

永遠に手に入らなくなるもの、

それが自分の夢ならば



迷わず追いかけて。




せっかく見つけた大切な夢を

見失う前に

髪を振り乱してでも追いかける♪





手を伸ばせば



届くうちに…追いかけて( ꈍᴗꈍ)