耐えるだけが選択肢じゃない | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡



朝早く
明けてゆく空の色に

沈んでた気分が
ちょっとだけ軽くなった😊



人間だから、
気持ちの浮き沈みは常にある。



大切な友人を

傷つけたり、悲しませたり…


悪気がなくても
人の怒りを買うような
そんなことは避けるべきで、

もし、心ない言動に
我慢できなくなったら
速やかに避難する(笑)
もしくは、
第三者に悩みを打ち明ける✨



耐える事が
いい事だとは限らない( ꈍᴗꈍ)

でも、
責めればいいっていうもんでもない。




ただ、、、





心の底にあるものが
悪意じゃなければ
また笑い合えるといいね💕

だって、

この世に生まれた時は
みんな天使だったんだから🤗✨