大切なのは「信頼」 | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡






時間って

長いのか短いのか、果てしないのか。



それは
過ぎてしまってからわかるような…



もがき苦しんでいる間は
1分すらとても長く感じるし、

かと思えば
何事もなく無事に過ぎていけば
あっという間で短く感じる。




先の見えない事に立ち向かう時、

前もって
自分にご褒美をあげて
心細さを軽減させてリラックスする。



人によってそのご褒美は異なる。

美味しい食べ物かもしれないし
欲しかった洋服や旅行かもしれない。
別になんだっていいけど(≧▽≦)





心がリラックスできるのは

私の場合、


「信頼」です


薬は体を治してくれるけど

こればっかりは
目には見えないし、
なんの規定もないから😅



やっぱり、


長い時をかけてみないと
そんな簡単にもてるものじゃないね。


でも、だからこそ

それを見つけた時は
ずっと大切にしたいって思える。
誰に何を言われても
どんな邪魔をされても
自分が揺らがなければいいだけ。



と、口では言っても
実際はそんな強くない(笑)



でも、強くありたいなって
改めて思った最近でした(^^)