アイスクリームとウエーハース | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡



アイスクリームが食べたくなる季節になってきました♪


私は

ウエーハースで
栄養を補っていまして(笑)



いつもは上の鉄分のを

そして、
最近ドラックストア巡りをして見つけたブルーベリーのもの( ˘ ³˘)♥



中身は


こんな感じ〜〜〜(≧▽≦)

ココア色のが鉄分ので
バニラ色のがブルーベリー🤗




このブルーベリーのが
アイスクリームにぴったり💕

サクサク軽くて
中のちょっぴり甘酸っぱいブルーベリーが、またバニラと合います😋



バッグに忍ばせておけば

牛乳ソフトを食べに行った時にスプーン代わりにすくって食べる事もできる♪
早くやってみたいなぁ〜( ◜‿◝ )♡


ウエーハースとアイスクリームって
懐かしい(. ❛ ᴗ ❛.)