握りしめてくれた手は温かかった | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡


秋晴れの気持ちいい空〜



慕ってくれる人がいる…


誰にも言わずに
見に行ったイベント、



私を見つけるなり
顔見知りの二人が
走って迎えに来てくれた。


手を握って
仲間たちのもとへと(^^)

幸せ…感じたよ。

一緒の時間を共有してくれる
みんなとの空間はあったかい。


「待ってたよ」って


そんなたった一言が
とっても嬉しかった。



そして、目が合うと
嬉しそうな笑顔に😊


私、ここにいていいんだ…



思いやりという「おもてなし」に
何とも言えない安心感と感謝、
心もリラックスできる。


幸せは案外近くにある。


心が通じ合う喜び…
言葉はいらないね。


ゆっくり流れていく時間に
身を任せて
今のままの自分を
受け入れてくれる空間に感謝して、

自信を持って歩いていく。


そうしたら
また手を引っ張ってくれるかな。


私が私でいられる場所、
どうか消えないで…


澄み渡る青空に

今日も
笑顔を忘れないでいられたよ(^^)

ありがとう💕