大事なら、嫌われる覚悟で… | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。
みよこです(*˘︶˘*).。*♡


穏やかな時間が流れる豊平館


中島公園…



人は、
無難に合わせてれば
そうそう嫌われたりしない。


でも、
ほんとに苦しい時
助けてほしい時
そんな人に相談できるかな。
本音をだせるだろうか?


きっと、

返ってくるのは
当たり障りのない答えばかり…


愛を持ってきついこと言うのか、
怒りの感情だけで言うのか、
その時はわからなくても
時間が経てば必ずわかる。


ただ、もうその時は


お互いの関係が
離れてしまっているかもしれない。
でも、それでいいと思ってます。


大事なことほど
嫌われる覚悟で挑む。



人生には

その時々に役割が与えられている。
出逢うべくして出逢い、
別れるべくして別れ、
次の役割へと繋いでいく…


嫌な思いをしたり、
嫌いだと思ったり、

それもみんな、学びに必要な事。



噂って…
悪意があれば
簡単に作られちゃうから怖い。



自分の知らないところで

知らないストーリーが出来てて、

ある時詰め寄られたり(笑)


でも、
それもなんかの役割なら
受けて立つ!
しかないよね (っ.❛ ᴗ ❛.)っ


あ、例えばの話です〜。(☆▽☆)

今日も一日元気に過ごそっと♪