心に障害があっても、幸せになること怖がらずに | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

こんにちは(*^.^*)
みよこです。




心の障害って
気づきずらい。

外から見ただけじゃわからない。

自分自身も
気付いていなかったり、
知られるのが怖い、
気付かれないように
いつも緊張感を保ってたり、
人と深い関わりを持たないように距離をセーブしたりと。


特に
自分が大切に思っている人には
知られたくないという強い気持ち、
近づきたいのに近づけないもどかしさ。


多くの人が理解できなくても
少数でも、ひとりでも、
そういう人は存在する。


出逢いの中で
巡りあえたら、それは

きっと、貴方へのご褒美♪

怖がらずに
両手を広げて受け取って( ^∀^)

そして、もっと
もっともっと幸せになってください💕