今日は父の誕生日✨ | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

こんにちは(^^)
みよこです。

元気復活です!


そして、今日9月11日は
父の誕生日でした😆



昨年天国へ行ってしまいましたが

それまでは、毎年、母と父と私でささやかなお祝いをしていました。

昨年は、もう口から物を食べられず
お水も飲めずにかわいそうだったな。


今年は母と二人で、こっそりお祝い🎁🎂


施設にケーキを持ち込み( ^∀^)
空に向かって「誕生日おめでとう✨」の後に、ケーキを頂きました❤


母の大好きなモンブラン、

父の大好きなチョコレートケーキ、

私の大好きなイチゴショート、
は、なんと、
売り切れてたので😢プリン系に。


母も久しぶりのケーキに
目がるんるん🎵していました😆


もうあれから一年近くたつのか…

時が過ぎるのが、早く感じるようになっちゃったみたい。そう思うと迷ってる暇なんてありませんね!


やらないで
後悔するのはもったいない!


どうせなら明るく笑っていたいから
自分の気持ちに正直でいたい。
一日いちにちを
大切にしていきたいなぁ❤

そんな今日のひとりごと(*^^*)