Fの壁を乗り越え、今はラの壁へ | 心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

心に感じたメッセージと画像で気づきと癒やしを届けたい〜言葉を愛するみよこのブログ〜

自然と「伝えたい」と思うことを画像と共に北海道から綴っていきます。最近はエンジェルカードを使って天使たちからのメッセージもお伝えしていきます。

いつもありがとうございます。みよこです🎵


ギターを弾いて
最初に壁にあたったFのコード(T_T)

特に手の小さい女性は
そのような経験があるんでは?(^_^;)))

私も手が小さいうえに
指まで短く(体は大きいのに💦)

苦労の末、
なんとか押さえることは
出来るようにはなったけど

自己満足の世界でのみ
楽しんでいました〜♪

そして、
今年の4月から、あらたに
オカリナを習い始めて


今は、低いの音の壁に
思いきりぶつかっています⤵⤵⤵
(やったことある人は、わかりますよね😅)

せめて、もう少し指が長かったらなと…。

なんて言い訳しても
しょうがないから\(>_<)/
ひたすら練習するしかないですね(笑)


焦らず、頑張らず
楽しみながら
壁を、越えてゆく❤

継続は力なり…って
誰かが言ってたしね🎵