みったん愛用のゴルフシューズはエコーくつ


全然疲れないしとっても楽ちん。


でもだんだん汚れてきて、白いから汚れが目立ってしまいます。ショック!


買い替えも検討しましたが、近所の靴専科にクリーニングに出すことに

しました。ひらめき電球


色ぬりも頼んで見ました。大盤振る舞いです。

こんなシューズ履いてたのかよーと思われるのがちょっと引っ掛かり

ましたがクリーニング前と後の写真アップしちゃいます。

新品になりました。星キラキラ

クリーニング前
photo:01


photo:02




クリーニング後
photo:03


photo:04


梅雨明けしたので夏らしいネイルにしました。ネイル

ホログラムがキラキラして結構グーですチョキ
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿



先月に引き続きの多摩ヒルズでのチャリティコンペ。ゴルフ


今日は同じ会社の人たち2人と夫と4人でのラウンド。


天気はいまいちで微妙な小雨が降り続き、スコアカードが濡れちゃって書くのが大変でした。むっ


こんな雨の中でもショットはまあまあ、でもパットがぜんぜん入らない。


重い、重すぎますこのグリーン。叫び


お願いだからもう少し芝刈ってくれないかなー、ラフみたいだよーこのグリーン。


スコア


OUT 49 IN 49  98 でした。


ふふふ。グロスで夫に勝っちゃいました。ドキドキ


レベル低っ!


雨だったのであまり写真撮ってません。。。



みったんのENJOY LIFE


ランチはハンバーガーランチでした。ハンバーガー


みったんのENJOY LIFE