風水親子登山✨ | ○みよの哪知の風水日和

○みよの哪知の風水日和

地理風水師、みよの哪知が風水師の日常や風水の良い場所などをご紹介いたします☆

福島で児童教育に携わる方からご依頼頂き、風水親子登山を行いました🐉✨

参加者は22名✨園児も参加とのことで、時間に余裕を持つため朝4時起きで向かいました!

園児から小・中学生までの参加で親子合わせて22人の方で登山のため、安全には十分気をつけます。

本来は魔女の瞳と言われる五色沼に行きたかったのですが、危険な雪渓のためルート変更し鎌沼を目指しました。

小さい子達も弱音を吐かず、歌を歌ったり、天狗👺になったつもりで元気に歩きます。 
途中、地理風水のお話もしたりして、私にとっても楽しく子供達と触れ合える時間でした💕
こちらの子達は皆、本当に集中力が抜群で、元気で可愛らしく、見習うべきところが多くあり感心してしまいました😊
また教育の大切さ、素晴らしさを見た気がします。
おかげさまで誰1人怪我もなく、雪で泥だらけになりながらも楽しい風水親子登山でした🐲✨✨
このような仕事がきて幸せだなぁー🍀