花子です。

いつもありがとうございます。





ご無沙汰してます。

強迫攻撃で、対策に追われていました。

あまり良い状態だったとは言えません。

ずっと加害者の気に入る事

考えていたからです。



加害者も被害者に

他の事考えられなくなるくらい

狂ったみたいにバタバタして欲しいのです。

それは知っていたので、

そこそこ気分転換もしました。



結論として、

過去に通販で買った電化製品、

重すぎて配送会社に配送を頼んだ

電化製品には、

全部目(カメラ)がついてるのが

わかりました。



それらを

主に使う部屋の外に出して戸を閉めたら、

強迫攻撃がやっと静かになりました。



戸を開けた状態では

何をやっても駄目でした。

部屋同士を区切るのは、

うちはガラスドアですが、

ベニヤでも大丈夫だと思います。



部屋の中から持ち出せない、

大きな物、動かせない物には

絶縁体を被せています。

それも不可能だったものは、

布をかぶせるなどして、

カメラ封じをしました。



絶縁体に何を使っているのか、

加害者の反撃が怖くて書けませんが、

金属ではありません。



電磁波シールド防護布は金属です。

充電池商品が狙われるので、

布に包んでいますが、

その布袋も部屋の外に出しました。

金属だからです。



絶縁体を通販で買うと、

配送会社に「遅延」などの手段で

必ず攻撃されます。

ダンボールに強烈な

香水がついていたこともありました。

しかし、到着した商品は無事でした。



私は途中でこりたので、

ホームセンターまで

自分で買いにいきました。


下階の住人から攻撃を受けてもいたので、

床下にも絶縁体を敷き、

デスクワークはそこでしています。



ご覧くださった方に感謝。