花子です。

いつもありがとうございます。



さっきの記事↑の続き。



私も呪文詠唱してみたい、

という方には、ボカロがお勧め。



御経は苦労して覚える必要はありません。

ボカロが唱えてくれるんです。

ノリで覚えられます。

ネット検索しましょう。



ただし被害者様の場合、御経は、

自宅以外で唱えてはいけません。



加害者は罪悪感の塊なんです。

被害者が外出中、ブツブツ言ってると

周辺加害者は

「被害者が、誰か味方と交信してる!」

と恐怖するのです。

自分達が同じ事やってるからです。



加害者が恐れる事をしてはいけません。

相手は組織です。




お経には不思議な力がある、

と昔から考えられていますが、

私も同じ意見です。

悪い事してる人にとって、

未知のものって恐怖の対象なんですね。



私は外出中に般若心経を唱える、

というミスをしでかした結果、

過剰反応した加害者の工作で、

事故に見せかけ、

閉鎖病棟に叩き込まれました。

 


意識混濁中に、

味方と交信する器具が埋め込まれていないか、

全身調べられたのだと思います。

 


皆様はそういう過ちは犯してはなりません。

安全に暮らしてください。

ご覧くださった方に感謝。