花子です。いつもありがとうございます。



さっきの記事。


 



22:45くらいから書き物始めました。

テクノロジー犯罪者が

内蔵マッサージ攻撃してきました。




書き物やめて、悔しくなりましたが、

見返したら、私の母や

集団ストーカーテクノロジー犯罪者の

思うつぼなんです。




彼らはずっと被害者に戦って欲しい。

ずっと大勢と戦って苦しんで欲しい。

ずっと勝てない戦をしてほしい。




被害者は勝たなくていいし、

戦わなくていい。

書かなくても、〇〇は、〇〇なんです。



書き物の時間を攻撃されてきた記録。

 



 




今から就寝。

確実に攻撃を受けます。