親 | みんなが笑顔の1日を送れますように。

親なんて そんなもんでしょう


誕生日でも なんでも 忘れ去られてしまう 存在なんです


期待しちゃいけません


それでいいんです


子供が しっかりと 生きているだけで いいんですよ


まぁ しっかりかどうかは 分かりませんが それでいいんです


親は 無償の愛を 貫くのが 原則です


子供は 何かと 親より 忙しいはずです


自分のことを 振り返ってみれば 分かることです


家族の 細かいことを 気にしている 生き方は よくないです


自分の人生を しっかりと 掴みに行く生き方のほうが 断然 いいのです


親は 親になれただけで いいのです