お背中が語りかけるんです、私にニコニコ


ご本人としては特に体の痛みもなく、それほどしんどさもストレスも感じていないと仰る方も


「本当はずーっと頑張ってきたんですタラー疲れてますタラー」ってお背中が。


そんな方こそ心配ですね。


そのまま突っ走ってしまうので。
毎日を必死に生きていると、それが当たり前になってしまうので。


お背中を見ればすぐに分かります。
実は我慢やストレスをいっぱい溜め込んでいたのは。


自分の背中って普段見られないので、ビフォーアフターのお写真を見て頂くと納得して頂けます。


「ほんとだ、私疲れてたんだ😅💦
気を張り過ぎてたんだ💦
もっとちゃんと労ってあげよう☺️」って。



こんなにモリモリッとギューッと硬く盛り上がった緊張しきったお背中ではコリや滞りが自律神経の働きや血流を邪魔してしまいます。

こんなにお背中(もちろん、体全身ラブラブ)スッキリしますが


ひたすら揉み出すようなことも
グイグイと押すようなこともしていません。


ただただ気持ちのいいオイルトリートメントです🧡


たった100分のトリートメントでなぜここまでスッキリするの?


それは体の芯から究極なまでにリラックスでき緊張がほどかれたから。
自律神経を司る脳へそれを伝えられたから。


それが叶うよう計算し尽くされているのがストレスリーディング®ケアです💕


人はリラックスすることでしか身体の本来の機能を取り戻すことができないのです。


呼吸も
心拍も
血流も
血糖値も
筋肉の収縮も
胃腸の機能も
発汗も

全て・・・


本当のリラクゼーションで整えてあげると、カラダが喜んでくれます😊💕


痛みもしんどさもそのお身体に慣れてしまうと感じ辛くなるもの。
本当はもっともっと楽になれるのですよ。

それを知らないのは勿体ないです☝️


自然と心まで前向きになり新しいチャレンジにも一歩踏み出すエネルギーが漲ってくるのを多くの女性に体感して頂きたいです。


⁡⁡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~こんなお悩みの方、お気軽にご相談くださいね~

 

✓頭痛薬が鞄にないと不安

✓痛みの恐怖からつい頭痛薬を飲んでしまう

✓薬を飲んでも胃の痛みや不快感がある

✓寝ようと思ってもなかなか寝付けない

✓夜中に目が覚めてしまう

✓スッキリ起きられず朝からだるい

✓首・肩・背中などがバキバキで痛い

✓しっかり寝てるのに全然疲れがとれない

✓すぐイライラしたり何もやる気になれないことがある

✓食いしばりがある

 

 

頭痛・不眠・慢性疲労など様々な不調につながるストレス体質は「究極のリラックス」で根本から改善できますよイエローハーツ
あなたが持つ本来のお身体の機能を立て直します。

 

miyon 《ストレス体質からの根本改善ケア》

・ストレスケアにかける想い

・メニュー内容とケアの流れ

・ビフォーアフター

・お客様の声

・よくあるご質問

・アクセス

・営業日

 についてはこちらから

 ↓↓↓

https://miyon.hp.peraichi.com/miyon-top

 

ご予約ご希望の方は

①ご希望のお日にち

②ご希望の時間【10時~ or 14時30分~】

をお送りくださいね。

↓↓↓