スワロフスキー | みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

キンプリと時々アラシゴト

おはよーございます\(^^)/
嵐からもらったスワロフスキー✨💍✨


こんな感じにしました~💙❤️💚💛💜


こうもなります爆笑
チェーンは、ステンレスにしました爆笑
もうだいぶネットで勉強して手芸用品店の人にも聞いて。。。
何とか出来た❗
手芸用品店の人に色々聞いてたら『嵐のですかぁ?』って❗
そりゃ嵐マスクにパーカーだったけどもキョロキョロ
結構聞かれてるらしい❗
そりゃ聞きやすい❗
いっぱい聞いてやっと出来た❗
チェーンも長いのと短いのとあるのでセーターの上からでも可愛いかも❗

では、仕事頑張る👊✨