AAA | みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

キンプリと時々アラシゴト

おはよーございます\(^^)/
昨日行って来ました~(^-^)


イメージは、Nissyと愉快な仲間たちみたいな感じでした❗
すみません😣💦⤵️
私の認識不足でした。
5人みんなの個性があって歌も上手でダンスも上手‼️
圧倒されました❗とっても楽しかった爆笑
誘ってもらって良かった❗


ペンラだけと思ってたけど他のも買ってしまった口笛


昨日、誘ってくれた◯◯ちゃんに貰った❗
ありがとー😉👍🎶
人見知りの私が色んな友達とはじめましてでこんな事が出来るなんてびっくり👀です🎵
でも、出会いに感謝です❗
これからも楽しい事いっぱい出来るといいな❗
さっ❗AAAのYouTubeで復習しよう(笑っ)

では、また。