スマホ | みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

キンプリと時々アラシゴト

おはよーございます\(^^)/
家のシャワートイレ🚽が壊れて昨日電気屋さんへ❗
でスマホも三年になるので少し見てみる‼️
買っちゃった~爆笑


少し長いのね~ニコニコ
もう早速潤くん💜💜


裏も潤くん💜💜
これ一応パープルらしい❗
わかりにくいけどなキョロキョロ
昨日は、アメブロやTwitterなど何とか引き継ぎも出来た~爆笑
良かったー照れ

これが思いの外時間かかってVS観るのが遅くなったキョロキョロ
でも、しっかり観たよ~ラブ
歌広場さんが潤くんに直接おめでとう言えて羨ましかったなおねがい
しかも、2年連続ビックリマークビックリマークビックリマーク
来年も。。。
いやいやショボーン考えるのは、よそう❗

ZIPには、朝から相葉くん💚💚
手紙✉️でまた、泣いた😢⤵️⤵️
明日は、いよいよ24時間テレビ爆笑
チャリT着て観るよ~ドキドキドキドキ

では、仕事いってきます👋😃