VS ❤ | みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

みよみよ1999のブログ(≧∇≦)

キンプリと時々アラシゴト

おはよーございます\(^-^)/
VS でのトークホントに楽しい😆💕✨
オープニングトークは、しょおさんが潤くんの家で待ってた話出るかと思ってたてへぺろ
出なかったショボーンショボーン




潤くん💜大ちゃんに換気扇付きライト💡プレゼントしたんだ~~(*´ω`*)
自分も欲しくなってポチっちゃう気持ち分かるよ~~💜




こんなのだと自分で取り付け出来るらしい。
でも、業者呼ばないとって事は。。。




こんな業務用みたいな感じ?
相当天井高いんだな。
家だと頭つかえちゃうゎ(# ̄З ̄)




しかし、最近はいつみても可愛い(///∇///)
来週のFNS が楽しみ~~(*´ω`*)
ただ、心配なのはみなさんと同じ前髪事情です❗
ドキドキ😍💓
でも、その前に明日のMJ 💜💜💜
はぁ✨楽しみ❗

では、また。