晴れ曇り雨雪風

 

 


在宅勤務に欠かせないコーヒーコーヒー

 

 私が愛用しているコーヒーマシンは

ネスカフェドルチェグストと

ネスカフェバリスタ!
.
ドルチェグスト

カプセルを買ってセットするだけで簡単。

 

バリスタ

同じゴールドブレンドなのに

レフィルの方が瓶コーヒーより高いとか、

詰め替えが面倒で使わなくなったとか

聞くけれど 大丈夫! 

 

安い瓶タイプを

簡単に詰め替えたらいいだけ!

 

でしょ?

 


大きめのじょうごを使ってもいいけど・・・

 

私はレフィルタイプの底をカットして

リサイクル! 

 

パッケージもデコっちゃった。

 

 

これで瓶コーヒーを詰め替えることが出来る。

 

詰め替え楽々~ウシシ

 

 

 

私が長くバリスタを愛用している秘訣は

コレかな?

 

今日も手軽にコーヒーを飲んでひと息コーヒー

 

ゴールドブレンドコーヒー

ソウルで買うと高い。

 

倍ぐらいの金額になる。

だから、重いけど

瓶のゴールドブレンドを

日本でまとめ買いして持って来てる。

 

残り少なくなってるけど

次の帰省まで持たないな・・・ショック