シパウ CCクリーム | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

3日程前にやっと我が家にも

あべのマスクが届きました。

ん…複雑な心境です。

有難い?

ん…税金の無駄遣いと思うのは
私だけでしょか…。

旦那が寄付すると言ってます。


さてさて、モニター商品が続いてます。

今回の商品は
シパウ 
CCクリーム
SPF50+  PA++++
35g  3,990円(税抜)


メーカーさんからの商品説明 
沖縄県産のシークワーサーと宮古島産のアロエべらを使用した日焼け止めCCクリームです。SPF50+、PA++++の国内最高レベル&ウォータープルーフなので肌をしっかりと守ってくれます。ノンケミカルで肌にやさしく、サンゴにもやさしい処方(サンゴを破壊する成分不使用)です。伸びがよくベタつかず、白浮きもしないので、服が汚れたり見た目が悪くなったりせず、普段使いや全身使いにオススメです。
高級な天然精油を使用した爽やかな柑橘系の香り。3種類のセラミドによる保湿効果や、カバー効果による大気汚染ブロックも期待できます。石油系乳化剤・アルコール・紫外線吸収剤・鉱物油を不使用。
なお、収益の一部は海洋資源を保全する団体に寄付されます。

SPF50+ は、凄いですね。

しかも
PA++++って最高の日焼け止め効果です

CCなんで、お色付きです。
素肌の手に置いてみました。
あまり濃くないベージュです。

軽くて、凄く伸びます。
みずみずしいです。

綺麗にムラなく濡れます。

そして水を流してみました。
分かります??
少し水滴💧がみえるのですが…。
そうなんです! 弾くんです!
水は馴染ます、弾いてくれました。

なので、汗や水に強いと思います。

説明の通り、全く白浮きしないので、
後のファンデにも影響しません。

綺麗に見せてくれます。

ナチュラルメイクの方や、
日焼けだけ気にしてる方には
このCCクリームの上にお粉をはたいただけで
良いのではと思います。

…私は、ファンデじゃなく
お粉でフィニッシュです!!

これからの季節、紫外線が気になります。

高い日焼け止め効果があると安心ですね。

ほんのり、柑橘系・シークアーサーの
香りが癒してくれますよ。




空とぶネコ さんの
ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!