どうなるの…? | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

またまた新型コロナウィルス …

北海道・東京…二桁に…。


えっ⁈

…明日、緊急事態宣言全面解除ですか?

だ…だ…大丈夫ですか?

でも、これ以上になると経済が…ですよね。

東京都は26日午前0時に
休業要請の段階的な緩和を実施するらしい。

コロナ…怖いけど
みんな緩みません?

どうなるの?

ホントに大丈夫なの?


でも…マスク…
いつまでしなくちゃいけないのかな…。

怖くて、外せません!

でも、暑くて付けたくない…。

マスクで、口から顎にかけて
肌荒れしてます。

いくら、モニターで
良いお化粧品、使わせて貰っても

硬い不織布マスクは荒れます。

マスクの中で、大変な事が起きてます。

これから、暑い夏がやって来ると思うと

怖い!

コロナは怖いし、暑さも怖い!



大分、マスクは買いやすくなりましたが…。

はぁ…どうなるのでしょうか。



そんな中、久々に外食した。

元々こちらは、
特定警戒都道府県でなかったので、意外と
飲食店には、お客さん入ってましたね。

私は怖くて、外食出来ませんでしたが、

さすがに、
もうそろそろ大丈夫かな?
と思い、今日のお昼に
餃子の王将に行きました。

お昼時の王将は、お客さんいっぱいでした。

みんな、食べるんだーと…。


早く、終わりにしたいですね。

これからも、マスク・手洗い
頑張りましょう!


因みに、ラーメン・チャーハンは
両方小サイズです。

食が細くなりました。

旦那は、餃子定食食べてましたよ。