紫外線を浴びよぉ〜⁈ | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


皆さん、お家で過ごしてますか?


5月31日まで

緊急事態宣言延長になりました。


団結して頑張りましょう!


無症状者・軽症者・重傷者


人によって、体調によって

様々な症状ですが、


でも軽症者でも

かなりキツイらしく

死ぬほど、しんどいらしいですね。


全国のパチンコ店に休業要請が

出ているのにも関わらず

パチンコに行ってるバカチンが居るのには

ホンマに呆れてしまいますね。


アホ!ちゃうかぁ?


少しの辛抱やん…


なんで我慢出来んの?


…って、思ってしまう…。


でも、休業すると大変なんですよね。


あちらこちらで

お店閉めてるとの話です。


国はどこまで保証してくれるのでしょうか。




あっ!それから


コロナウィルス って紫外線に弱いんですか?


しかも、高気温と高湿度。


良く分かりませんが…。




今日、畑の草むしりをしました。


手前がフキでその向こうは、玉ねぎだったかな。


またその向こうは、

里芋を義理母が植えてました。


その先も色々植ってます。


あと

花しょうぶですかね…お花も


みんな、今年80歳になった

義理母が育ててます。


少しはお手伝いしないと…。


いっぱい紫外線浴びました。



今夜、スキンケア頑張らないと!