マイカーとカレー。 | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

大丈夫ですか?

皆さん!

この先どうなるんでしょうか…。

夜中は地震が起きるし…

都内での新型コロナウィルスが
毎日感染人数が増加してる。

世界がとんでもない状況。

今が踏ん張り時なんでしょうが、

先が見えないので、とても不安。





こんな時に

新しく車を買い替えた。

旦那のアクセラを出して

MAZDA 2を買った。
カラーは
ソウルレッドクリスタルメタリック

デミオが高級になりました。


アクセラを残価設定で購入。

まあ色々考えて
買い替えた方がお得と言うので
MAZDA 2を買ったのですが…

旦那のアクセラ
まる2年で、38,000キロ

乗りすぎやね。

それがダメらしい。

なんで、私がMAZDA 2に乗り

私のデミオを旦那が乗る事に…。

デミオはめちゃ調子良いぞ!

8年弱で28,000キロしか乗ってない。

どっこも悪くない!

悪いのは、CDが取れ出せない事と
2ヶ月前くらいに
旦那の実家の門で
左のボディを擦ったくらい

あはは🤣
車好きの人には
致命的なほど嫌だろうね…。

何か…直すらしいですよ。

新しくナビを買い替え
傷も直すらしい…

私は同じCDを3年弱聴いてましたけど
好きなアーティストさんなんで
あまり気にならなかったけどね。

因みにCDは
back number


いつになるか分からないけど
旦那の次の車は
大きめの中古で良いやぁと言ってます

まあ、デミオが8年目なんで
そう遠くはないでしょうね

なら新しくナビいる?

まあ、良いわ…旦那に任せる

はぁ…田舎は違う意味でお金がかかります。

でも、不便でもやっぱり田舎が良い。



そうそう、この前カレーをお取り寄せした。

我が家のカレーは
野菜カレーかシーフードカレーです。

煮込んだ肉が食べれない旦那のせい

骨付きチキンが2本入って
豪華です。

お肉がホロホロと崩れ
甘口よりの優しいカレーです。

後、3食残ってます。

旦那が居ない時、食べるんだいっ!!



今日、少し仕事して来ると
赤のMAZDA2に乗って行った!

あれ?