銀座ステファニー モイスチャーローション | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


新型コロナウィルスを気にしながら
これ以上待つのは…
今日しか無い!と思い
昨日、髪を切りました。

ずっと我慢してたんです。

そしてマスクしたまま…。

マスクしたままのお客は
私だけでしたが

美容師さんにお願いすると
マスクしてても
大丈夫ですよ!と言ってくださったので、
前髪切る以外
ずっとマスクしてました。


明日、緊急事態宣言発令

5月6日まで、7都府県対象


私の住んでる県は入っていませんが
気持ちは同じです。

不要な外出はせず
冷静な判断で行動しようと思います。




そして

今日は第三弾!

モニターで試させ頂いてる

銀座ステファニーさん

化粧水・モイスチャーローションを
紹介したいと思います。


肌の奥まで浸みわたる。
みずみずしく潤いに満ちた肌へ
導いてくれます

4つの保湿成分と
プラセンタエキスが肌に潤いを満たし、
美しいキメへと導く。
キラキラと輝く潤い透明感に。

やっぱり、良いね〜!

PLACENTIST シリーズの
モイスチャーローション

120ml
5,500円 (税込)

安くはないね〜!

高級だね〜!

↑オババの手

↑少しとろみがあるテクスチャー
馴染ませるとしっとり
つやつや透明感

これはめちゃ良いぞ!

好き〜❣️

どんどんお肌に入って
もっちりなお肌になります。

プラセンタ配合の化粧水

プリプリなりたい人
必見です!


銀座ステファニー化粧品さんの
ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!