プルエスト マンナンジェリー ハイドロウォッシュ | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


今夜は、モニターとして使用させて頂いた
マンナンジェリー…

プルエスト
マンナンジェリー
ハイドロウォッシュ

120g
3,780円 (税込)

こんにゃく入りのスクラブ洗顔を
紹介したいと思います。

とにかく、こんなの
面白い!珍しい!初めて!です。


しかぁ〜し!

天然由来の小さな泡が優しく洗い上げ、
浮かび上がった汚れを
ハイドロジェルがからめ取り、
保湿しながら洗いあげる…

と、小冊子に載っていました。

てっきり、メイクも落ちると思ってたら、
メイクの油分は落ちないとの事を知り、
愕然としましたが…。

まぁ、それは普通なんですけどね。

W洗顔が一般的です。


メイクを落とした後、顔は濡らしたまま
泡立てずに顔に乗せ
クルクルと優しく馴染ませ
だんだん泡が出来…その後洗い流します。

おおー!
気持ち良いー!

ん……泡のぬめりが、
思うように落ちないよー!

洗っても洗っても
ぬるぬる?しっとり?

でもそのぬめり・しっとり感が

ウリなのよー!

でも洗顔に関して
スッキリタイプが好きな私には、
しっとりし過ぎてるよー!

冬なら良いのにー!

これから夏やぁーん!

それと、メイクを落として
ジェルでのW洗顔は
私には時間がかかり過ぎるー!

綺麗になるって時間がかかるーん⁈

主婦は忙しいのじゃー!

でもだからかなぁ、
成分も良く
お肌に優しいからなんでしょうね。
これらの15項目が、無添加なんですよ。

成分的には、めちゃ素晴らしい!

やっぱり面倒と言わず、
ちゃんと洗顔せにゃあかんのかも!


そしてスクラブって、
肌を傷めるイメージがあるけど
この、マンナンジェリーは
赤ちゃんにも優しい
コンニャクスクラブを使用しているので
安心!なのよ!

しっとり感を目指している方
オススメです!

湿潤療法で使われるハイドロジェルを
応用した、保湿剤洗顔料です。
保湿成分で肌を潤しながら洗う
独自のメカニズムで
「洗顔なのに潤う」を追求。
美容皮膚科医監修の元、
乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、
皮脂詰まりまで吸着する
機能性を両立しました。
こんにゃく由来の柔らかなスクラブで
肌の血行も促し、
透明感のある潤い美肌へと導きます。
(一部掲載文を載せました)

もっと詳しく知りたい方
ご購入をお考えの方はこちら↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!