季節ものは良いね! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


お彼岸も終わり

春ですね。

昨日は、みんなでお墓参り


その後、旦那と義理姉ちゃん三人で
栃木の小山にある
いちごの里🍓へ、
行ってきました。

前に義理姉ちゃんが、
友達と行って
美味しかったからと言い
誘われて
いちごパフェを頂きました。

めちゃ
美味しい〜!
最高〜!!

ラーメン(ランチ)の後だったので
義理姉ちゃんと私は
いちごパフェに対して
旦那は
いちごパンケーキですよっ!

しかも、パンケーキの横に
可愛く横たわってるいちごたちは、
スカイベリーです。

凄い生クリームモコモコなんですが、
めちゃ軽いクリームで
ペロリと食べれそうな感じでした。

くそっ!
私もそれにすれば良かったか…。

なんて一瞬思ったけど、
パフェのいちごもめちゃ多い!

因みにパンケーキのお値段
1,980円ですよ!
パフェは、1,000円

まあ、スカイベリーですからねー
パンケーキやし…

東京で食べた
有名なパンケーキより
高いわっ!!

まあ、毎日お仕事頑張ってるんで、
ご褒美にどうぞ〜
お食べ〜ってね。

まあ、姉ちゃんと一緒に
しっかり、つまみ食いさせて貰ったけどね。

夜まで
お腹いっぱいでした。




この木曜日も姉ちゃん
いちご里に、友達と行くやてー!

スゲェーなぁー!!



そうそう
ランチのラーメンは
ごまラーメン

ものすごい濃厚でした。

お味は・・・でした。