弾丸!東京! | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!

今日は、涼しかったです。

今は、ヒジョ〜に涼しい。

良い季節ですね。



この前の月曜日の老人の日の祝日㊗️の日、友達が東京へやって来ました。

春の時と同じく、高速バスでやって来た。

社員になった、自分にご褒美だと。

夜9時に徳島を出て、バスタ新宿に朝の6時前。

彼女が、朝から来るので私は始発で行きたかったけど…それは行けず、始発では無いけど、6時20分頃の電車に乗って行きました。


豪華なランチを食べたい!と言うので、

今回は、ホテルのランチビュッフェドキドキ

新宿プリンスで、ランチ食べ放題!!です。


1時間半、茹で蟹食べ放題です。

カットステーキも食べ放題!!

後、色々を食べました。

スイーツ・果物も食べ放題!

食べるのに夢中で、1枚しか画像がありません。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




後は、お買い物。

…って私は何も買いませんでしたが…。

友達は、キタムラの財布買ってたわ。



今回も春の前回同様、友達は
東京は暫く無理かな…って

いえいえ!
貴女は、絶対また来る!
半年に1ペースで来れば良い!
東京を生活の活力にすればいい!




年々老いて行く感じが嫌やと、話で止まらなかった。

昔は専ら、恋バナばかりだったのに、今や健康話か老後の話ばかり…。





もうすぐ、母の法事がある。

空港まで、迎えに行くよと言ってくれてる。

じゃその時、美味しいもん食べよと、彼女はその日の夜、徳島行きの高速バスで帰って行った。

弾丸!東京!

また会おう!

今度は、始発で行くよ!