わくわく倶楽部 はとむぎ美人 | miyoの言いたい放題楽天生活!

miyoの言いたい放題楽天生活!

いらっしゃい・・・寛いでね!


みなさん!

台風の方は大丈夫でしたでしょうか?

お陰様で、こちらは台風の影響は全然無く、大丈夫でした。

雨もそれ程じゃなく、ただ湿度が高くムシムシと暑い1日。

明日は、お天気も回復して、お洗濯も外に干せそうです。



さてさて、今日の紹介は
わくわく倶楽部さん
はとむぎ美人
{8076A24D-C2ED-4375-852C-26839D9BA423}

この商品は、朝・夜に一粒づつ飲んで、半月分です。

{580176AC-B9DD-492A-BE36-05DCFDC4C6F0}

カプセルで、飲みやすいです。

国産ハトムギを使ってるので、安心で信頼出来ますねニコ

ハトムギは、ミネラルたっぷりで、お肌にと〜っても良いんですよね〜

ザラつきのお肌や年齢を重ねたポツポツのイボに効果があるみたいですよー

実は、私も少し首にポツポツが出てきてるんですよー

直ぐには消えないと思うけど、気長に飲めば治るかも!

ゲルマニウムも入っている〜ラブ

何か、まじで良さそう!

でも1カ月だと、2袋必要だからね…それがネックですねー

1日一粒は、ダメなのかしら…効果半減なんでしょうねー笑い泣き

ツルツルお肌めざして、やっぱり2袋だよっ!

綺麗は努力からよっ!

みなさんも、2袋よっ!

ケチっては、ダメよ!!

2袋よっ!!



わくわく倶楽部ファンサイト参加中






【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!